TOP

当サイトは、大塚風俗の体験談を読みたい方のために、作られたサイトです!

大塚にて熟女風俗嬢に癒やされる

つい先日、良く利用している大塚で風俗を楽しむ為の情報サイトを使い、熟女風俗の予約をしました。大塚にはいろんな風俗店がありますけど、落ち込んでいる時は熟女専門店を利用しようと思っていたんです。年上のお姉さんって包容力があるから、一緒に過ごしているだけで気持ちが落ち着きそうだと思って。この日にお相手してくれた女性は、出会ってすぐに「少し疲れた顔をしていますね。お仕事が大変なんですか?今日は私にいっぱい甘えていいですからね」と声をかけてくれました。その言葉通り、彼女の胸元に顔を埋めさせてもらいました。するとゆっくり頭を撫でてくれて、いつの間にかまったりした気分に。そのあとのプレイも、のんびりしたムードなんですけど濃厚で、腰が浮いてしまうほど気持ち良かったです。風俗といえばつい若い子とばかり遊んでしまうかもしれませんけど、身も心も満たされたいなら大塚の熟女風俗嬢とのプレイもオススメです。

大塚の人妻風俗嬢に一目惚れ

初めて人妻風俗を利用してみることにしました。正直、一目惚れです。ネットで大塚の風俗店を眺めていた時、彼女の笑顔が眩しくて、頭から離れなくなってしまいました。人妻風俗ですから、彼女には旦那さんがいるはずなんですけどね……。それでも遊びたいという願望が強くて、今回大塚の人妻風俗に挑戦したんです。実際に本人を前にしてみて、その恋心は余計に大きくなってしまいました。しかも「あなたみたいな格好いい方とご一緒できるなんて光栄だわ」なんて言ってくれました。これって脈アリだと思って良いんでしょうか。プレイ自体もめちゃくちゃ積極的に絡んでくれて大興奮です。彼女が奥さんだったら、毎日ベッドでイチャイチャするのになぁ。そんな風に思いながら、最後は彼女の口内に思いっきり射精しました。口いっぱいにザーメンを受けて、嬉しそうにしていた彼女の表情が忘れられません。彼女が風俗店を辞めるまでは、この気持ちを心に秘めたまま、今後も利用しようと思います。